SSブログ

皮膚科の先生と共同開発の化粧水オージュンヌ

オージュンヌはアトピーや敏感肌にとても良いと言われている化粧水です。

テレビや雑誌でも取り上げられるほどの評判。

アトピーに悩んでいた開発マネージャー斎藤紀子さんがスキンケア用弱酸性水で克服し、
開発されたのがオージュンヌです。




多くのスキンケア商品とどこが違うのかというと、

普通の化粧水の主成分は水ですが、
水は放っておくと腐るので、ほとんどの化粧水には防腐剤が入っています。

この防腐剤が肌に負担をかけているのです。

敏感肌の人はダメージを少なくしなければいけません。

防腐剤の入っていない化粧水でスキンケアをしたいと思いませんか?

オージュンヌは防腐剤を使っていないので、
アトピーや敏感肌の人も心配せず使う事が出来ますよ。

オージュンヌには、こういった水が腐らないように「銀イオン」が配合されています。
なので、安心です。

オージュンヌは美肌を保つ「白金ナノコロイド」や「シソエキス」成分が配合されています。
オージュンヌで毎日スキンケアをすれば、アトピーや敏感肌の人も安心して美肌になりますよ。

o○o ☆.。 o○o。 .☆.。。o○o。.☆.。o○o .☆.。 o○o
皮膚科の先生と共同開発の化粧水オージュンヌ 購入はこちらから
o○o ☆.。 o○o。 .☆.。。o○o。.☆.。o○o .☆.。 o○o

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アトピー用コスメ「オージュンヌ」が購入できるブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。